マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルアップな件のアニメPVが公開されました

俺だけレベルアップな件のアニメPVが公開されていました。現時点でのアニメ情報をまとめます。


www.youtube.com

まずはPVを御覧ください。

もともとフルカラー作品で作画のクオリティが高いのでアニメ化する際の絵のハードルはかなり上がっていますが、なかなかよく仕上がっていると感じました。みなさんはいかがでしょうか?

アニメの制作はあの有名なA-1 Picturesなので、クオリティは大丈夫な気がします。時間がかかってもいいので、作画崩壊とかせずにしっかり仕上げてほしいもんです。

声優などの情報はまだ発表されていないので、これからのお楽しみですね。

公開日について

公式HP、PVにも記載があるとおり、次の冬とのことです。早ければ10月から遅ければ来年1月からになるでしょう。う~ん待ち遠しすぎる。これからはちょこちょこ出される情報を楽しみに生きていきましょう。

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。