マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルアップな件 11巻感想【ネタバレあり】

「俺だけレベルアップな件」の11巻のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物

水篠旬:レベルアップし続ける最強の主人公

あらすじ(ネタバレあり)


悪魔城の途中からスタート。話せる悪魔セシルと出会い、攻略の道案内を頼む。セシルの案内で残りの階層をスムーズに攻略して、残すは100階の悪魔王バランのみ。とてつもない強さを持つバランに苦戦しながら戦う旬。影の兵士たちと力を合わせてなんとか勝利をもぎ取ることができた。手に入れたアイテムを合成し、命の神水を生成。新しい影の兵士としてバランが飼っていた飛龍「カイセル」をゲットだぜ。そして、ルーン石からは新スキル「影の交換」を手に入れる。現世に戻り母に命の神水を飲ませ、母目覚める!

読んでみた感想(ネタバレあり)

バランがめっちゃ強かった。さすが悪魔王です。バランのデザインがめっちゃ好きなんですけど私だけでしょうか。能力も雷系で青い雷をバンバン放つし、個人的にはめっちゃ影の兵士になってほしかったな。今回の攻略で手に入れた装備とカイセルは以降、めっちゃ使っている気がする。いいものを手に入れましたね。そして母が蘇って本当によかった。旬の頑張りが報われたね。それでは12巻も読んでいきましょう!

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。