マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルアップな件 外伝 11話の感想【ネタバレあり】

 

「俺だけレベルアップな件 外伝」の11話のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物

水篠旬:主人公、世界最強の男。影の軍団を持つめちゃくちゃ強い人です。

あらすじ(ネタバレあり)

警察の捜査一課強行犯係には「幽霊(ゴースト)」と呼ばれる刑事がいる。新しく入った新人は水篠と一緒に動くよう言われ、それがゴーストだとわかる。水篠刑事にずっと振り回されて新人はダウン寸前。水篠はある自殺事件を追うことになり、現場を伺う。そこで死者を起こし真相を聞く。自殺の原因であった父の元に行き断罪。亡くなった娘の母親にプレゼントを渡し、今日も街の平和を守るべく駆け回る。

読んでみた感想(ネタバレあり)

今回は旬のその後でしたね。警察になって街を守るとは旬らしい職業だと思います。モンスターだけでなく、犯罪者からも守るとは!死者から話が聞けるなら検挙率はすごいですよね。今回みたいに旬の手で裁いてることも多いと思うので、本当の検挙率はもっと高そう。人間相手なら絶対やられないし本当に天職ですね。最近ほのぼの要素高めなので、そろそろバトル系が欲しくなってきました。アツいバトルお願いします!

7話まで無料で見れます

piccoma.com

現在8話まで無料公開中です。1週間毎に次の話が無料で読めるようになるので、無課金でも楽しめます。

本編は単行本かもされているので、とても読みやすいです。本当にオススメの作品です。

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。

 

mangadaisukidaze.hateblo.jp