マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルMAXなビギナー 第85話「デカサス家の猟犬たち(1)」の感想【ネタバレあり】

「俺だけレベルMAXなビギナー」の85話のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物


鈴木:最強の主人公

ヴァンパイア二人:男と女で結構強そう


あらすじ(ネタバレあり)

 

鈴木はアイストロールの攻撃を難なく躱し、敵を一撃で倒す。それを見てニヤけるヴァンパイア二人が自己紹介をし始める。彼らはデカサス家の一族らしく、すごさは今のところ謎。彼らは優秀な人材を集めるために罠を仕掛け、そこに鈴木が来たとのこと。そして、ヤマトギルドがいたところには魔人の部隊が襲撃に来ていると言ってくるが、鈴木はそれを見越してテレサや成宮をすでに向かわせていた。ヴァンパイアらはどうやらアリスのことを知っているようで、その情報を聞き出すために鈴木と戦うことを決める。いつもどおり最強の鈴木は相手の攻撃をもろともせず躱して無傷をピーク。次回の戦闘へと続く…

読んでみた感想(ネタバレあり)

ヴァンパイアたちはかなり強いのかなと思ったけど、やはり鈴木はサイキョー!見る限り余裕があり、二人がかりでも負けることはなさそうな気がするけど。ヤバイ展開にしてきそうなスキルぐらいは持ってるよな~とは思った。ヤマトギルドへの仲間の派遣がちょっと謎だったけど、恩を売っておこう的なやつなのかな。というか、情報戦も強いから本当にスキがないよね。ヤマトギルドの強さも魔人の強さも不明だけど、テレサたちがいればきっと大丈夫なんだろう。最近いろんなスキルを手に入れているせいか、どうゆう効果が覚えられなくなってきた…はやく続き読みたいです。

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。