マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルMAXなビギナー 第86話「デカサス家の猟犬たち(2)」の感想【ネタバレあり】

「俺だけレベルMAXなビギナー」の86話のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物

鈴木:最強の主人公

ヴァンパイア:噛ませ犬


あらすじ(ネタバレあり)


魔人VS鈴木の仲間たち。個々の力+テレサの神聖力で魔人を圧倒して、魔人たちを退ける。鈴木と戦っているヴァンパイアたちもテレサの神聖力に気づき、計画を立て直そうと逃げようとしたところに「デイライト」をお見舞い。その際に死亡フラグカウントを2/4にして「火の元素」が封印される。鈴木が仲間たちのところに帰還して情報を共有。敵は「アウトブレイク」を狙っている可能性があると告げ、テレサのトラウマが蘇るが、そうならないための対策を鈴木が伝えようとする。場面が変わり、ヴァンパイアの親玉が登場。先の2人がひざまずいているところをみるとかなり強そう。次の話につづく…

読んでみた感想(ネタバレあり)

ヤマトギルドのやつらは魔人に圧倒されていたのに、鈴木の仲間たちは余裕で倒しているように見えたけど、鈴木一味は強すぎるね。まあそこがいいところなんだけど!そしてあのヴァンパイア2人が噛ませ犬で親玉がいたとは…、この階層攻略は結構大変なことになりそうな予感だけど、今回もきっと圧倒してくれることでしょう。次のバトルが楽しみで仕方ないですね。早くチートバトルが見たい!

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。