マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルMAXなビギナー 第89話「ガチ勢の戦い方(2) 」の感想【ネタバレあり】

「俺だけレベルMAXなビギナー」の89話のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物

鈴木:最強の主人公

霧の刃:オークみたいなモンスター

テレサ:ヒロイン、つよい

あらすじ(ネタバレあり)


テレサ VS オフィリアのシーンから始まり、テレサはオフィリアを圧倒している模様。魔人たちと戦う未来と裕貴は善戦するもその数に少し押され気味。罠にも気付かれ後方まで追い込まれてしまうが、そこにはアンノウンの格好をした成宮が待ち構えていた。ここで回想が始まり、アンノウンの格好で中華ギルドに乗り込む成宮。用意された台本通りに行動して中華ギルドの怒りを買うことに成功。

現在に戻り、中華ギルドも来ていることがわかった。鈴木は魔人VS中華ギルドという絵を用意しており、戦場に大混乱を巻き起こした。

読んでみた感想(ネタバレあり)

今回も鈴木の手のひらの上でみんなが踊っていましたね。先を読む力がハンパないです。まあ、苦戦せずに圧倒、なおかつ相手をからかうというのがウリのマンガですから、それをしっかり見ることができて大変満足です。テレサもヴァンパイア相手に一人で戦っていたし無事で安心しましたよ。次回はいよいよ本丸ですかね。ヴァンパイアの親玉はどれぐらい強いのか気になりますが、それでも難なく倒すのが鈴木でしょう。

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。