マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルMAXなビギナー 第88話「ガチ勢の戦い方(1) 」の感想【ネタバレあり】

「俺だけレベルMAXなビギナー」の88話のあらすじと感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

登場人物

鈴木:最強の主人公

霧の刃:オークみたいなモンスター

テレサ:ヒロイン、つよい


あらすじ(ネタバレあり)


霧の刃を仲間にして、なにやら悪いことを企む鈴木。ヴァンパイアと魔人は霧の刃から連絡がないので、オフィリアを偵察に出す。ミハエルが「気象改変」というスキルを使ってドローンを一蹴。魔人の侵攻に備えて未来たちも準備をする。偵察に来たオフィリアが霧の刃と鈴木の姿を見て攻撃を仕掛けるも、それは幻影で待ち構えていたテレサと戦うことに。未来は魔人相手に暴れまくり圧倒。各地で戦闘が開始される。

 

読んでみた感想(ネタバレあり)

ついにバトルがスタートしましたね。鈴木自身も強いのですが、仲間も強いというのがいいですよね。タイトルの通り、ガチ勢の戦いっぷりが見えておもしろかったです。ミハエルは天気を操るスキルを使えて、強そうな雰囲気を醸し出してますが、意外とサクっとやられそうな気がします。霧の刃と鈴木の「BFF」と書いた旗もウケました。スキルコピーの条件をまだ達成していないので、早くスキルをコピーして万全の体制で圧倒してほしいです。

マンガを買うならebookjapan

 

私も使っている電子書籍サイトです。

定期的に開催されるセールやクーポンを利用することで、お得にマンガを購入することができます。常に最新マンガも取り揃えているので品揃えは文句なし。スマホタブレット、PCどれでも見れるので快適なマンガライフを送ることができます。