マンガ大好きリーマンのブログ

読んでおもしろかったマンガを中心に様々なレビューを書いています。

俺だけレベルMAXなビギナー 64話「汚物を食べる壺 (1)」の感想【ネタバレあり】

 

俺だけレベルMAXなビギナー 64話「汚物を食べる壺 (1)」を読んでみた感想です。ネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意してください。

 

登場人物


鈴木:最強の主人公
テレサ:ヒロインだけど結構邪魔

 

あらすじ(ネタバレあり)

 

教主を倒すためにダンジョンを進む2人。テレサのわがままに付き合ったおかげでまたスキルが使えない状態になってしまったけど、構わず進む。教主の持つ聖遺物が絶対判定で殺すことができるヤバイブツで攻略法をテレサに教えるが、その効果が発動して鈴木は死亡。鈴木の死に動揺するテレサだが助けたアンドリアだけはせめて守りたいと思い、再度立ち向かうことに。

 

読んでみた感想(ネタバレあり)

 

足引っ張られて大変な目にあって呆気なく死んでしまったけど、これ絶対生き返るだろと安心して思えるのがこの漫画のいいところですね。死亡時のメッセージで魔王の呪いが解けると出ていたので、逆に利用したのかもしれません。というか利用してるでしょ笑 このあとテレサが教えられた通りに動いてくれるかが不安だけど、今のところどうやって倒すかのイメージがつかないですね。また今週もあっという間に終わってしまった。早く続きが読みたい。